岐阜で75年の実績がある税理士事務所 所会計事務所
法人様のサポートから確定申告、相続のお悩みまでお任せください

受付時間
月曜〜金曜 8:30~17:30

058-231-7777

〒502-0847
岐阜県岐阜市早田栄町
二丁目43番地

 お問い合わせ

HOME > ブログ > 第7回JEMSを開催しました

第7回JEMSを開催しました

  •  2019.04.17
  •  BLOG

みなさんこんにちは。所会計の武藤です。

4月3日(水)に第7回JEMS研修会を開催致しました。
今回の1つ目のテーマは「金融機関との付き合い方」ということで、飛騨信用組合専務理事の黒木様をお招きしてセミナーを行いました。経営者保証や自社が金融機関からどのような評価をされているかなど大変興味深く、またご参考にしていただける内容だったかと思います。

そして2つ目のテーマは「中小企業の事業承継」について所長と鈴木が話しをしました。今回もやや早口にはなりましたが、事業承継についてご参考にしていただけたかと思います。もっと知りたい!相談したい!と思われましたら是非ご連絡ください。

また、会員の皆様のご意見をお聞きしたくて毎回アンケートを行っています。面と向かっては言いづらいが…といった事など無記名ですので御遠慮なくお書きください。ご意見ご要望にお応えしていきたいと思います。

第8回目も会員の皆様のご要望のテーマにてセミナーを開催致しますので、是非ご参加ください。会場でお待ちしております。

 




ページトップ